忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ちょっと嬉しい事がありました。

ここ1ヶ月程、体脂肪計付き体重計でほぼ毎日体重を量っているのですが、昨日初めて2歳も若くなりました!

やった!

この体重計、体重はもちろん体脂肪率、筋肉率、基礎代謝、BMI、内蔵脂肪レベル、そして体年齢がでるのです。

この体重計を使い始めた頃は、1歳年をとっているか、実年齢と同じがいいところだったのに、ちょっと運動を始めた効果がでてきたのかな〜。

いや〜嬉しい。


目指せ20代!(笑)


でも今朝はかったら、実年齢でしたけどね・・・。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
私もみならってうんどうしなくては・・・・
ゆきんこ EDIT
at : 2008/05/23(Fri) 21:02:08
Re:無題
うんどう、気持ちいいよ〜。
っていってもストレッチ程度なんだけどね。
毎日の積み重ねが大事と思ってやっているけど、ついつい飲み会〜なんて事になると休んじゃったりしてて。
成果が出てくると、やる気もわいてくるよ!
at : 2008/05/24 18:21
無題
活躍してるね~私も体脂肪はそれなり・・・体重は増えてる・・・
体年齢も知りたいな~!!
かざぐるまん URL EDIT
at : 2008/05/23(Fri) 23:03:55
Re:無題
他のアイテムも大活躍中ですよ〜。
今朝はマイナス1歳でした。

体重増えてるんですか!?
飲み過ぎ???
at : 2008/05/24 18:27
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]