忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをはじめ、最近いろいろな事が滞っていて、ちゃんと連絡しないととか、お礼の電話や手紙を書かないととか思っているのですが、やっていないこの現状・・・。

ちゃんとしないとダメですよねぇ。

思っているだけじゃダメなんだよなぁ。
やろうと思ってました、は やっていないってことだもんね。
相手にも伝わらないし。



そんなちょっと滞っている毎日なのですが、いろいろと気分転換をしていま〜す。
自分の生活スペースも移動して、昨日は外壁塗り完成BBQもして、一昨日はアロママッサージの仮試験のモデル?もしてきました。

いろんな友達がいて、いろんな話しをして、聞いて、最近は驚かされる事が多いのですが、それも全ていい気分転換になっています。

こんなありがたい友人達に助けられているので、仕事も頑張んないとね。


先月行った奈良旅行記もかくぞ〜!


やらなきゃいけないことリストアップしたら、すごい事になりそうだなぁ・・・。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ガンバレ~
是非とも奈良旅行記をー(笑)
わたしもリストした予定を消していかなくては…
みかん EDIT
at : 2008/05/17(Sat) 12:43:39
Re:ガンバレ~
ガンバリま〜す。
奈良旅行記、書くネタはい〜っぱいあるのですが(写真も)ありすぎて、どうしようってかんじです。
ぼちぼちやって行きます。
駅伝ガンバって下さいね〜。
at : 2008/05/19 10:02
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]