忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏のスケジュールをお知らせしま〜す。

7月からイベントが目白押しで、大丈夫か???って感じなのですが、うまくいきますように。

まずは今年の販売会ですが、7月5日から毎週土日祝日とやります!

が、7月5、6日はサミットを記念して真狩村の真狩温泉駐車場で『北のまるしぇ』というのが開かれるので、そちらに出店という形になります。(11:00~16:00)

ジャムだけでなくクレープも販売予定です。
JINパンや真狩のゆりねコロッケもありますよ〜。


そして、7月30日(水)(16:00~20:00)は 第二回ハーブ豚まつりがあります。
場所は去年と同じ真狩温泉前の駐車場。(北のまるしぇと同じです)
前回よりもパワーアップして出来たらいいなぁと思っています。


8月2日(土)は札幌の紀伊国屋書店 インナーガーデンにて『おさんぽ日和まつり』というのが開かれる予定なので、そちらに出店予定です。
7月に『おさんぽ日和 さっぽろ近郊編』という本が出版されるのですがそこに掲載していただいているので、その出版記念イベントです。

なかなか、さっぽろのお客さんに直接会う機会がないので、いい機会かなと思っています。
ということでこの日は真狩ではなく札幌で販売会ということになります。


そして〜、9月7日(日)は真狩村のほくほく祭りに出店します。

去年と同じで、ジャム&クレープ&ジャムのソーダ割りの予定。


今のところこんな感じです。

去年よりも自宅以外での販売会が増えそうですが、よろしく御願いします。

きちんと決まったら、随時お知らせしていきます。


それ以外にもお盆行事に参加とか、研修旅行とか、試食会とか、去年以上に7〜9月まではバタバタしそうです。

体力勝負!

運動しようっと。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
体調に気をつけてね
いろいろ予定が詰まってるね。
めっちゃハードな日程だけど、体には気をつけてね♪
MM EDIT
at : 2008/06/08(Sun) 01:16:44
Re:体調に気をつけてね
そうなの。いろいろあるんだよね〜。去年よりもハード。
また、遊びにきてくださいね。

at : 2008/06/10 10:34
無題
札幌イベント楽しみです!!
tera EDIT
at : 2008/06/10(Tue) 01:26:19
Re:無題
札幌でイベントなんてちょっと緊張しますが、お客さんがいないのもさみしいので、ぜひいらしてくださいね。 
まだ詳しくは決まっていないのですが、決まり次第ブログなどにUPしたいと思っています。
at : 2008/06/10 10:36
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]