忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の土曜日に私の友人がお店をOPENしました〜。

『Hale』(ハレ)というお店です。
   

真狩から行くとニセコひらふスキー場の手前、樺山というあたりになるのですが、地元の野菜を使った手作りランチとデザートのお店です。

大きいログハウスの一部をお店にしていますよ〜。
  
テラス席もあり、天気のいい日には羊蹄山が目の前にドドーンと広がります。
この日はあまりの寒さに、テラスは無理でしたけど。

入り口はこんな感じ。


ちなみに下においてあるお花は私からの開店祝いのプレゼント。
希望を言って真狩のフラワーセンターで寄せ植えしてもらいました〜。


そしてその日のランチ(1000円、デザート&コーヒー付は1300円)がこちら。


本当はこの前にサラダがついていたのですが、食べてしまって写真を撮り忘れちゃいました・・・。
ハーブ豚のバルサミコソースとクスクス&アスパラ。
ハーブ豚は残念ながら真狩産ではありませんが、おいしかったです。ちなみに、ご飯はおかわりできます!

そしてデザートとコーヒー

デザートは日によりますがだいたい4、5種類の中から選べますよ〜。

この日はあいにくのお天気にも関わらず、たくさんの人たちが来店していました。

メニューは本日のランチ以外にクスクスやグリーンカレーもありますよ。
もちろんケーキセットだけ、お茶だけという方もOKです。

基本的には友人が一人でやっているお店なので、ニセコでゆったりしたいときにはぜひ、足を運んでみてくださいね〜。

あ、生ビールもあります。(運転で飲めませんでしたが・・・)


『Hale』
虻田郡倶知安町樺山65−35
080−1891−7472
11:00〜17:00
定休日 月曜日



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ぜひ次回によりたいわ
ゆきんこ EDIT
at : 2008/06/03(Tue) 14:07:19
Re:無題
ぜひ、次回に連れて行くわ。

ほんと遊びにおいで〜。
at : 2008/06/04 21:52
ありがとう
オープンの日は、ご来店ありがとうございました!!
平日の3時過ぎならゆっくりできるので、コーヒー飲みに来てね♥お待ちしてま〜す。
ten EDIT
at : 2008/06/04(Wed) 22:50:21
Re:ありがとう
どういたしまして。
また近々あそびにいきま〜す。
at : 2008/06/06 23:36
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]