忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
491  489  488  487  486  485  484  483  482  481  480 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は曇り、の真狩村です。

今日も販売会をやっていますよ。今朝はポチポチとお客様が来てくれました。
午後に期待です♪

暇なうちに書いちゃいましょ〜。


友人宅で目覚め、お母さんに朝食を作って頂いて、みんなで朝ご飯。
すっかりお世話になっちゃいました。

そして今回の大崎上島町でもう一つ私が会いたかったのが・・・。






友人宅の犬です♪




ゴンちゃん♡


かわいいです。ほんとに。
前の晩の酔っぱらった飼い主とゴンちゃんのじゃれ合いがもうね〜。
たまらなくかわいかったです。


ゴンちゃんに見送られて、出発。
まずはみんなで山の上にある温泉へ♪

眺めが最高です。







桜が満開できれいだったぁ。

温泉もとっても良かったです。

まだ早い時間だったので、貸し切り状態で、露天風呂からの眺めが最高!
瀬戸内海が一望できて『あれが四国かな?』何て言いながら、ぬるめのお湯につかって疲れを癒しました。

時間があったらずーっと入っていたいぐらい。

レモンをたくさん浮かべたお湯もあって、さすが柑橘の町!と思いましたよ。

写真を撮りたかったのですが、カメラを取りに行こうかな、と思ったところで他のお客さんが入って来たので、撮れませんでした・・・。

露天風呂からの眺めを見せてあげたかった。



続きます。





PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]