忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
340  339  338  337  336  335  334  333  332  331  330 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
今日の真狩もよい天気です。

庭の雪もどんどん融けていっているし、クロッカスも咲き始めました。
何だかわくわくする季節になってきましたね。


今朝から4月のコンフィチュールセットの販売が始まりましたよ。
金柑と清見オレンジを使ったものになります。
数には限りがありますので、ご注文はお早めにお願い致します。



金柑はネーブルオレンジなどを送っていただいている広島県の大崎上島町から送られて来ています。先日じつは会いに行けるかも!という機会があったのですが、結局は時間の都合が付かず、見送ることに。
会って来た友人の話を聞く限りでは、と〜っても面白くて、パワフルな人のようなので、会うのがますます楽しみになってきました。
写真も今度見せてもらう予定です。

清見オレンジは今年から和歌山県の有田川町から送っていただいています。
去年までは業者さん経由で送ってもらっていたのですが、友人の紹介で直接果樹園農家さんから送ってもらえることになりました。

いろんなつながりの中で、いろいろな出会いがあって、ありがたいです。

こんなことを書きたくなったのも、春だからなのかな〜。
別れと出会いの季節ですもんね。

去年の春の旅行で見つけた『出会いは人生を広め、別れは人生を深める』の言葉。
深いなぁ、と感じる日々です。





PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]