忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
362  361  360  359  358  357  356  355  354  353  352 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、たくさんの方に来ていただいて、かな〜り嬉しかったです。
初めての方半分、いつも買いにきてくれる方半分て感じでしょうか。

いつも買いにきてくれる方にお花も頂きました。ありがとうございます。
新しいお客様も嬉しいですが、今月も買いにきてくださったんだ!という方が多いのも本当に嬉しいです。
『今年の◯◯ジャムはちょっと???』なんて思われないように、ちゃんと作っていかないと!って気合いも入りますしねぇ。


昨日は天気もだいぶ回復して時々晴れ間も見えたし。

今日もそんな天気になりそうです。
昨日よりちょっと天気がいいかな〜。
羊蹄山は裾しか見えないけれど、そのうち雲が去ってきれいにみえるといいな〜。


真狩に遊びにきてくださいね♪



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ありがとうございました^^
今日4人(男性1人女性3人)でお伺いさせていただいた、
よしと申します。

初めての訪問だったのですが、
とても親切に対応してくださり、
みんなの分試食を用意してくださり、
本当にありがとうございました。

どれもが美味しく、全部買いたいぐらいだったのですが、
財布が寂しい状態だったので、
残念でした^^;

また、季節が変わり違う食材になったときに、
是非お伺いさせていただきたいと思います^^
本当にありがとうございました。

PS 試食用のパンは、masakoさんのお手製なんですか?
  とっても美味しかったです^^
よし URL EDIT
at : 2009/07/06(Mon) 01:25:55
Re:ありがとうございました^^
>よしさん

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
試食用のパンは私が作りましたよ〜。
昨日の方が一昨日のパンより美味しくできました。(笑)
パンは専門じゃないので、どうも出来上がりにばらつきがあって・・・。

ぜひまたいらしてくださいね〜。
お待ちしています。

at : 2009/07/06 14:00
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]