忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の予告通り、今朝は雪かき三昧でした。

家の回りまできれい?にするまで約二時間もかかってしまいました・・・。

先ずは今朝の様子。

風が強かったので、雪が壁に張り付いています。

そして私の相棒。

黄色のママさんダンプです。刺さり具合からもわかるように、40センチぐらい積もっていました。

二時間後です。

私の愛車ジムニーが現れましたね。

いや〜、良い運動になりました。
もう当分降らなくても良いよという感じですが、今週は降るみたいです・・・。

結局はいつも通りの雪の量になるんでしょうね。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
届いたよ
野菜大好きセット、届きました(^^)早速、青トマトからいただきました。おいしい!なかなか味が想像できなかったけど、トマトでないようでトマトというか・・ とにかくやっぱり美味しかったです。さすがおじさんのお勧め(笑)
他のもどんな味がするのか開けるのを楽しみにしてます♪
真狩は雪がすごいんだねえーー 驚きです。こっちはぜ~んぜん無いよ。雪が融けたら、春の真狩に遊びに行くからねー!
みさと EDIT
at : 2007/01/14(Sun) 22:25:24
Re:届いたよ
無事届いたんだね〜。
よかった。
真狩はものすごい雪です。今朝も雪かき、きっと午後も雪かき・・・。
屋根の雪も落とさないとちょっとまずい状況だし。
雪かき三昧です。

青トマト、なかなかいけるでしょ?
何せ私の父のオススメですから。(笑)
そうそう、トマトで無いようでトマトのような、不思議な味わいです。

春に遊びに来てくれるのを楽しみにしてま〜す。
at : 2007/01/15 11:14
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]