忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日中に書こうと思っていたのですが、1日になってしまいました。
私にとって毎日続ける事って意外と大変です。

さて、一昨日の続きです。
森町を後にして、一路函館へ!の前に大沼公園に寄る事に。
するとこんな光景が。

多分台湾か中国からの旅行客だと思うのですが、30人ぐらいで自転車に乗ってぐるぐる回っていました。(写真をクリックすると拡大できますよ)
連結できる自転車で、皆さんかなり盛り上がっていました。でもなぜかひたすらぐるぐるまわっていましたねぇ。

それから、大沼地ビールを飲むチーム(運転手以外)と大沼だんごを食べるチームに分かれ少し過ごした後、函館へ。
午後1時になっていたので、フランス菓子屋さんの『ペッシェ・ミニョン』に行ってご飯を食べる事に。
  
キッシュに自家製パンとサラダ、デザート、飲み物が付いて1050円、満足です。店内はフランス風というかヨーロッパ風のステキなところで、充分くつろいでから出発しました。

続きは明日。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]