忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは。

先日3日に無事ハーブ豚祭りが終わりました〜。
ちゃんと数えていた訳ではありませんが、だいたい120〜130人ぐらいの方々が来てくれましたよ。
前日から降り続いていた雨も、当日の午後になってから晴れ、羊蹄山も姿を現してくれて、良かったぁというかびっくりです。
日頃の行いが良いからですかね。(笑)
料理の方はちょっと早い時間にどんどん売り切れの品が出てしまい、せっかく楽しみに来て下さった方々には申し訳なかったなぁと思います。
次回はもうちょっと効率よく、もっと満足してもらえるようにしたいなっ。

    

こんな感じのテントの中で作業しました〜。客席も雨が降るかもという事でテントの中にセッティングとなりましたよ。
そしてお揃いのTシャツ。女子はこれで
みんなは『まっかり』バージョンでした。
真狩道の駅で購入できます。

そして昨日、今日は5回目の販売会。雨が降っていたので昨日は初めて家の中でやりました。雨の日なのでお客さんは来ないだろうなんて思っていたのですが、意外にたくさん来てくれました。ありがとうございます。
今日はちょっぴりでした・・・。

来週はたくさん来てくれるかなぁ???
もうすぐネットでの販売も始まりますので、皆さんお楽しみに。
8月9日を予定しています。

そしてあさっては羊蹄山登山だ!!!

明日はブルーベリーがやって来ます。

大丈夫か?私。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ハーブ豚祭り
先日はジャムをお祭り会場まで持ってきていただいてありがとうございました。
「リュバームのジャム」と「苺とミントと黒胡椒のジャム」をまずはいただいています。どちらもとっても美味しいです!ミントと黒胡椒は個性がつよいのかな・・と思っていましたが、主張しすぎることないお味に感動です。
それから、ハーブ豚もJINさんのパンも美味しかったです^^
ブラン URL EDIT
at : 2007/08/05(Sun) 23:44:17
Re:ハーブ豚祭り
こちらこそ、先日はありがとうございました。
お会いできて良かったです。
いちごとミントと黒胡椒は主張しすぎず、それぞれが引き立て合うように、と思って作っています。気に入って頂けて嬉しいです。
次回はコテージ泊で、お待ちしていま〜す。
at : 2007/08/08 23:53
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]