忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はハーブ豚祭りの試食会でした〜。
そしてメニューが決まりましたよ!

全て一律、一皿500円

○ハーブ豚の串焼き大2本(バラ、肩ロース)
○オードブル盛り合わせ。(リエット、ハム、パイ包み焼き、ピクルス添え)
○ハーブ豚の冷しゃぶと真狩のグリーンサラダ
○ゆでハーブ豚和風ソース
○ハーブ豚のカツサンド
(残念ながらコンフィチュールとハーブ豚のコラボレーションはありません。)

それぞれ数量限定です!(正式な料理名はこれからです。上記は仮の名前です!)

8月3日金曜日、第一部午後3時〜5時、第二部午後5時〜8時まで。
売切れ次第終了となります。
真狩村内のみバスの送迎があります。
飲酒運転は×ですよ〜。

皆さん是非是非遊びに来て下さいね。

そして先ほどニセコから帰ってきました。
久々の再会、良かったです。
2人のお子ちゃまもかわいらしい!
ずーっとご機嫌さんでした。

また来年お待ちしてま〜す。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おっ、ブログ発見
マサコさん、こんにちは~!
そろそろ食べたくなったので、また販売会に伺いますね~
あれ??ハーブ豚祭りなんてあるんだね。
おお~。時間を作って行きたいなあ・・・。
寿司屋のおかみさん小話 URL EDIT
at : 2007/07/28(Sat) 11:40:45
Re:おっ、ブログ発見
おかみさんこんにちは〜。
ジャム頑張って作っていますよ〜。
来週からはさくらんぼのジャムも登場予定です。
ハーブ豚祭りも青年部の一員として頑張ってます!
今回は第1回という事もあっていろいろ大変ですが、次回に繋がるお祭りになればいいなぁと思っています。ぜひ遊びに来てくださ〜い。
at : 2007/07/29 19:47
美味しそう
楽しそうだね~
美味しそうだな~~

行きたいけれど遠いです・・・

さくらこ EDIT
at : 2007/07/28(Sat) 20:20:02
Re:美味しそう
>楽しそうだね~
>美味しそうだな~~
でしょ〜。ハーブ豚、あっさりとした脂と柔らかいお肉が美味しいよ。
色々な人と一緒に何かをやることの楽しさと、大変さを実感してるよ〜。
>
>行きたいけれど遠いです・・・
来て欲しいけど、ね。
『夏は北海道に移住計画』、実行してみる?
>
>
at : 2007/07/29 19:51
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]