忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPで今朝発売したばかりのジャム達。
完売致しました。
ありがとうございます。

それにしても今回は反応が皆さん早いですね。
びっくりしました。
いちごのセットは発売してから6時間足らずで完売でしたからね。
数は少し少なめですが、それにしても早過ぎます。

これ『寿司屋のおかみさん小話』効果でしょうか?

『おかみさ〜ん、ありがとうございま〜す!』

明日は今年初のさくらんぼ摘みです。
早起きしなくてはいけないので、もう寝ます。
おやすみなさい。

皆さんありがとうございます。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
よかったね~
お疲れ、大盛況のようで何よりです。近くなのに、行きもせんですんません。

イチゴもうないのか~友だちの子に1個と思ったのに・・・

よいことよいこと。

一段落したらbeurreね!!

そんじゃまた
かざまん EDIT
at : 2007/07/10(Tue) 20:49:00
Re:よかったね~
ありがとうございま〜す。
毎週末やってますので、いつでもお待ちしております。
この夏は一段落しそうにないですが(笑)beurreの会ならいつでもOKです!
時間が経つとbeurreの味も落ちてきますもんね〜。

at : 2007/07/11 16:13
マッハ更新
すごい早さ、ホントにすごい。
「幻のジャム」リアルになりつつある?

って書いてたら無性に食べたくなってきた~
よし、まだ文旦がある!
ita EDIT
at : 2007/07/10(Tue) 21:13:45
Re:マッハ更新
>すごい早さ、ホントにすごい。
ほんとにびっくりです。
>「幻のジャム」リアルになりつつある?
おかみさん効果大ですよ!!!
ブログを見てっていう注文が何件か入りましたもん。
さすがおかみさん。
>
>って書いてたら無性に食べたくなってきた~
>よし、まだ文旦がある!
週末お待ちしております。
at : 2007/07/11 16:16
少しぼーっとしているうちに
リュバーブのコンフィチユールを狙っていたのですが、あっという間だったんですね!!
来年は是非(^0^)/
本当に美味しくて愛情いっぱいのコンフィチュールですもの、早い理由も納得です!
高知 よし EDIT
at : 2007/07/11(Wed) 23:51:02
Re:少しぼーっとしているうちに
>リュバーブのコンフィチユールを狙っていたのですが、あっという間だったんですね!!
本当にあっという間でした。
>来年は是非(^0^)/
ぜひ、北海道に!!!遊びに来て下さい。
>本当に美味しくて愛情いっぱいのコンフィチュールですもの、早い理由も納得です!
ありがとうございます。
これもよしさんの御両親をはじめ、良い生産者の方々に恵まれているおかげです。
愛情いっぱいに育った果物達のおかげで、美味しいジャムが出来ています。
今年の秋には『生産者廻りの旅』をしようと思っているので、その際にはよろしくお願いします。
at : 2007/07/12 00:33
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]