忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の羊蹄山。



いや〜久しぶりに天気もよくて、夕暮れの羊蹄山は本当にきれいでした。
きっとニセコ側からみたら羊蹄山はきれいなピンク色に染まっているはず。

癒されます。


しかーし、今日の販売会はこんなに天気がいいのにちょっと寂しい感じでした・・・。
そのぶん仕事がはかどったので、よしとしましょう。
(先週もこんなことを書いていたような(笑))

明日はもうちょっと来てくれるとうれしいなぁ。



全種類そろうのまだ先になりますが、来週からはあんずやさくらんぼのジャムが販売できそうですよ。


さて、来週8月2日(土)は札幌紀伊国屋書店にて行われる『おさんぽ日和まつり』に出店します!
まだどんなジャムを持って行くかは未定ですが、出来る限りたくさん持って行く予定です。札幌近郊の皆さんはぜひぜひ遊びにいらしてください。


ということで、8月2日は真狩での販売会は行っていませんので、ご注意くださいね。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おじゃましました
昨日、さんざん行き方をお尋ねしてやっとおうかがいした者です。
今日、帰ってきて、早速いちごとミントと黒胡椒のジャムをいただきました!
ほんとに、今まで食べた事のない感動のジャム・・・。
明日は、職場の人にお土産としておすそ分けしてあげようと思います!
8月2日の札幌のイベントにもぜひ行きたいと思っています。
きっと早めにいかないとあっという間になくなっちゃいそうですね・・・。
本当に手に入れられてうれしいです♪
ありがとうございました!!
nao EDIT
at : 2008/07/28(Mon) 20:22:22
Re:おじゃましました
先日はありがとうございました。
ジャム、気に入っていただけてうれしいです。
2日はジャムをたくさん持って行く予定でいますが、まだ準備が終わっていないので・・・。
ちょっとドキドキしてます。
お待ちしていま〜す。
at : 2008/07/31 22:44
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]