忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
268  267  266  265  264  263  262  261  260  259  258 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝発売開始した7月のジャム、完売です。

さくらんぼ摘みに行って、帰ってきてPCを見ると大量のメール&FAXが!!!
返信作業はサクランボの種を取り終わってからやります!


数が少ないとはいえ、今回は早すぎです。
ちょっとこわくなってきますね。

なるべくたくさんの人に食べてもらいたいけれど、私の作業にも限界があるわけで・・・。


ジャムを買えなかった方は、ぜひ、週末は真狩へ〜。

それ以外でも私のジャムを買えるお店が少しありますので(HPのお知らせお店を見てくださいね)そちらへ行ってみてくださいね。
ただどのお店にも限定数しかおろしていないので、売り切れ次第終了です。
よろしくお願いいたします。


これからサクランボの種取り。
何時間で終わるのでしょうか・・・。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おぉぉ~~。
すごい勢いですね。
今回はお休みの分もあって皆さん心待ちにされていたのでは?(ワタシもですが)

今週末、ニセコに行く予定があるので、
時間があったらお邪魔します~♪
ムスコの好きな「いちごとミントと黒胡椒」が買えたら嬉しいなぁ~。。。♪
久しぶりにマサコさんにお会いできるのも楽しみにしています!
yuna URL EDIT
at : 2008/07/10(Thu) 11:40:19
Re:おぉぉ~~。
そうなんですよね〜。
あまりの早さにびっくり。そしてこの後の返信作業&梱包作業を考えると・・・。
がんばります!

週末時間があるといいですね〜。
お待ちしてますよ。
ムスコ君たちも大きくなったんでしょうね。
お会いできるのを楽しみにしてま〜す。
at : 2008/07/10 15:59
きゃー
ああう、間に合わなかったーっ
残念…
お腹が張り張りで自宅安静なので、ゆきんこさんのパン屋さんにも行けず…
美味しいものからどんどん遠ざかっている気がします(涙
次回は早朝にチェックします!
お腹が落ち着いたら、本気で真狩に行こうと考え中。
まずは心配性のパパを説得せねば、です(笑
さくら EDIT
at : 2008/07/10(Thu) 14:03:16
Re:きゃー
今回はほんとに早かったです。
ごめんなさい。
ゴンちゃんはジャム好きなのかなぁ?
落ち着いたらみんなで遊びにきてくださいね〜。

at : 2008/07/10 16:16
えっ・・・・
よかったですね、というのか、しまった!というのか。えーん。というのか・・・。うううう。。。(涙)
まっちゃん。 EDIT
at : 2008/07/10(Thu) 18:43:04
Re:えっ・・・・
私自身も驚きです。
北のまるしぇもあって、たくさん作ったのですが・・・。早かったです。
at : 2008/07/13 09:07
来年まで・・・
驚きました。もう完売・・・
来年まで我慢します。
来月のジャムを買えるようにがんばります。

今日の夜11時フジテレビのニュースで『北のまるしぇ』を流していて、ちょうどマサコさんが写ってましたよ!
emiko EDIT
at : 2008/07/11(Fri) 00:37:17
Re:来年まで・・・
ほんとに今回は早くて。
来年を楽しみにしていてくださいね。
テレビに映っていたのですね〜。ちょっと恥ずかしいです・・・。
at : 2008/07/13 09:08
早かったねぇ。
注文しようかなぁと思って、10日の夜にホームページを見たらすでに完売…。
4時間とはスゴイねぇ。
返信作業がんばって!!
クノタカオキャラメル EDIT
at : 2008/07/12(Sat) 00:48:50
Re:早かったねぇ。
ちょっとびっくりだよ。
返信作業は無事に終わりました。これから梱包作業〜。
kuno 君もがんばってね〜。
at : 2008/07/13 09:09
う~む。
去年も買いそびれた、イチゴのコンフィチュール。
今年も、買いそびれてしまいました。
車も免許も無い私にとっては、
ホームページだけが頼りなもので、残念無念。
来年こそは!!
やま EDIT
at : 2008/07/12(Sat) 23:47:28
Re:う~む。
去年も挑戦してくださっていたのですね。
ありがとうございます。そしてすいません。
いちごは去年よりは多く用意していたのですが、最近は皆さんの反応がはやくて。
真狩まで来ていただけるのが一番いいのですが・・・。
ぜひぜひ、お友達と旅行というかドライブで真狩なんてどうでしょう。
at : 2008/07/13 09:25
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]