忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きたら、外はこんな事になっていました。




天気予報通り、雪が降っていました。今もまだチラチラと。

雪をみると、冬になったんだなぁなんて実感してしまい、でも今日はちょっと嬉しい気分になりました。 なんででしょうね。

雪が降った時は家の中の空気というか色が今までと違っていて、なんて表現したらいいのか難しいのですけど、落ち着きます。


今日は一日中梱包作業に追われていましたが、やっと一段落。
今回は多少ネット販売分が多めだったため、まだぶどう以外の種類はジャムがありますので、気になる方はHPをチェックしてご注文下さいね。

また週末、真狩に直接買いにこられても大丈夫ですよ。17日、18日とも午前中は用事があって家にいませんが、午後からはいますので是非いらして下さい。

あ〜でも天気は悪いかも。
雪道には充分注意して運転して来て下さいね。





PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
真っ白ですネ
masakoさん

本当に真っ白ですね。
しんしんとした空気が写真から伝わってくるようです。

北海道は冬本番ですね。
こちら大阪は日中は暖かくまだもう少し秋を楽しめそうです。

今月のジャムは、ボジョレーと一緒に楽しもうかなと密かに計画しています☆
オッカリーナ EDIT
at : 2007/11/15(Thu) 18:02:38
Re:真っ白ですネ
>masakoさん
>
>本当に真っ白ですね。
>しんしんとした空気が写真から伝わってくるようです。

昨日の夜はかなり吹雪いていた感じです。
今朝も庭には雪が積もったまま。
このまま冬に突入しちゃうんでしょうね。
>
>北海道は冬本番ですね。
>こちら大阪は日中は暖かくまだもう少し秋を楽しめそうです。

大阪はまだ暖かいんですね。
ちょっと羨ましいです。
これから季節の変わり目、体調管理には気をつけないとですね。

>
>今月のジャムは、ボジョレーと一緒に楽しもうかなと密かに計画しています☆

今年のボージョレーは出来がいいとの事ですよね。
楽しんで下さいね〜。
私も日曜日に友人達と楽しみます☆
at : 2007/11/16 11:20
すごいね
さすがにこっちも初雪でしたが、積もりはしませんでしたわ。
ほんとこれから雪道は大変になるから、お互い気をつけましょうね!
MM EDIT
at : 2007/11/15(Thu) 21:40:29
Re:すごいね
>さすがにこっちも初雪でしたが、積もりはしませんでしたわ。
>ほんとこれから雪道は大変になるから、お互い気をつけましょうね!

真狩はまだ積もってます。
このまま根雪に?なんて思ってしまう感じだよ。
ほんと、運転には気をつけようね〜。
at : 2007/11/16 11:21
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]