忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
472  471  470  469  468  467  466  465  464  463  462 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です。
今日の真狩は快晴。
春らしい一日でした。

そして、今日は私の3◯歳の誕生日〜。

アラサーからアラフォーへ。(笑)

数日前に友人達にお寿司屋さんに連れて行ってもらい、お祝いをしてもらいました。

ずっと行きたかったお寿司屋さんで、本当に美味しかったぁ。

良い友人達に恵まれて、楽しい時間を過ごせました。


そして、今日は誕生日本番!

今は我が家でまったりみんなで飲んでいます。
今年も良い一年にするぞ〜♪




明日10日から14日まで、小旅行に出かけてきます。

ネーブルオレンジや金柑を送って頂いている農家さんを訪ねて、大崎上島町に行ってきます!
時間が合えば高知の文旦農家さんも訪ねる予定です。

畑を見る、というより作っている人達と会うのが目的です。

きっとその人に会ったら、もっとその人の作っている果物を大事に、美味しくジャムに出来ると思うんだよな〜。



皆さんも4月9日、幸せ来る日。
良い一日を〜。





PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます!

マサコさんのコンフィチュールがいつも幸せを運んでくれるのは、マサコさんが幸せの来る日に生まれたからなんですね(*^^*)!
これからも、おいしいジャムで幸せを届けてくださいね。
キルディア EDIT
at : 2010/04/11(Sun) 09:54:31
Re:おめでとうございます
ありがとうございます♪
小さい頃は4と9なんてなんか嫌な数字だなぁなんて思っていたのですが、考え方を変えてみるとすご〜くいい数字ですよね。

皆さんに、少しでも幸せが届きますように♪
at : 2010/04/14 23:25
お誕生日、おめでとうござい・・・
・・・ました。 過去形になってしまい残念です。

同じ4月生まれです。
年代は違っても、同じ時代に生きて、
出会えたことが奇跡のように思います。
めぐり合わせに感謝しなくては。

マサコさんは今、柑橘系の国にいらっしゃるのね!
お土産話、楽しみにしています。

真狩は春になったでしょうか?
ゆみこ EDIT
at : 2010/04/11(Sun) 23:01:34
Re:お誕生日、おめでとうござい・・・
ありがとうございます♪
4月生まれなのですね〜。
幸せの月ですね!!!
私もジャムを通じていろんな方々と出会える事に、感謝しています。

柑橘の国から無事に帰ってきましたよ〜。
真狩は寒いです・・・。

at : 2010/04/14 23:27
いらっしゃいませ
高知に住んでいるものです。
ようこそいらっしゃいました☆
今日は天気悪かったですね。
明日はよさそうです。

高知駅の龍馬であい博もぜひ見てくださいね☆
うさぎ EDIT
at : 2010/04/12(Mon) 20:18:08
Re:いらっしゃいませ
龍馬さんには会えたのですが、高知滞在時間が少なくて・・・。
でもとっても良い街で、また必ず、今度はゆっくりと行きたいと思ってます!

それにしても高知と真狩の気温差にびっくりです。
今日の真狩は雪・・・。
at : 2010/04/14 23:29
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]