忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
284  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も降りそうで降らない微妙な天気なので、玄関の中で販売会をやっています。

昨日はたくさんのお客様が来てくれました。
もうジャムはあんずを使った3種類のみとなりましたよ〜。

こちらも数が少なくなっています。


という訳で、来週末は宣言通りお休みを頂きますので、よろしくお願いいたします。
『来週行こうと思っていたのに』という方には本当に申し訳ないのですが、実はかなりうれしいです。ちょっとにんまりしちゃうぐらい。


自分で仕事をしていると『いつでも好きなときに休める』なんて思いがちですが、自分で仕事をしているから『簡単に休めない』んですよね。

それなのに休むんだから、しっかり仕事をしないと!
ほくほく祭りまでもあと2週間となったので、いろいろと注文や準備もあるし、やることはいっぱいあるんだなぁ。実は。



しっかり休んで、この秋を乗り切りたいと思いますので、よろしくお願いします。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
チェリーパイやってみました。
こんにちは。昨日はおじゃましました。寒かったですね。今日、朝はパンで、今さっきは言われたとおりクリームチーズと共にパイにしてみました。絶品でした!!ありがとうございました。ゆっくりお身体休めてくださいね。またこの次も期待しています。
なった EDIT
at : 2008/08/24(Sun) 21:55:17
Re:チェリーパイやってみました。
先日はありがとうございました。
あのあと、寒すぎて玄関に移動してしまいました・・・。
チェリーパイ、寒い日にはぴったりですよね〜。
私は最近なんにも作っていないので・・・。
冬になったら、作ろうかなぁと思ってます。
at : 2008/08/27 00:20
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]