忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
914  913  912  911  910  909  908  907  906  905  904 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の真狩は快晴〜。
いい天気です。

でも気温はけっこう低いような気がします。
歩くときゅっきゅっと音がなる感じ。マイナス5℃以下な気が。
そして、今は晴れていますが、もちろん朝は雪かきからスタート。
ここ1週間、雪かき無しの朝は1日だけ・・・。
12月なのに降り過ぎです。


そして、今日から12月のコンフィチュールセットの発売が始まりましたよ♪
11月とは違うりんご、マルメロ、クリスマスにちなんだジャム達です。
数には限りがありますので、ご注文はお早めにお願い致します。
また、11月のジャムもまだ販売中ですので、ご一緒にどうぞ。
こちら

メールの返信作業はゆっくりとしていきますので、もうしばらくお待ち下さいね。




今日も朝から大工さんが来て、作業してくれています。
外観はほぼ終わったので、今は天井をはったり、棚が出来てきたり。
今月中には細かい物を残して、ほぼ終わる予定ですよ〜。
年が明けてから、内装の細かい部分が始まります。
私もペンキ塗りをしたりと、作業がちょこちょこあるんですよね〜。
楽しみ♪
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]