忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、飲み会が続き何だかバタバタしています。
さすが師走ですねぇ。

さて、昨日真狩温泉スリッパ卓球大会の役員会があったのですが、残念ながら?私のラジオ出演を聞いている人は一人もおらず(笑)、ラジオを聞いたよ〜なんて言う参加申し込み者もまだいないようです・・・。


そんなもんです。


今現在、参加申し込み者数は38名!!!
もう募集人数の半数を超えています。
まだ申し込み期限までは1ヶ月程あるのですが、どんだけ増えるんでしょうね〜。
ドンドン増えるようなら、また対策を考えてできるだけ対応して行きましょう!という事で昨日の話しはまとまりました。



さてさて、タイトルにもある取材依頼。
こちらはジャム屋の取材です。とても好きな雑誌なのですが、私が出ていいのか?なんて思ってしまったり、その影響がどのくらいあるのかなども考え、一度お断りしたのですが、どうしても断れない事情があり、受ける事にしました。


雑誌名は後日また発表したいと思います。



ここ2、3日でジャムも大詰めを迎えてきました。
明後日はやっとクリスマスのジャムを作りますよ〜。
という事で16日いや17日頃発売になるかなぁ・・・。
あと一踏ん張り!頑張ります!


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
楽しそう
近所なら参加しに行きたいなあ

雑誌出たら買うね~
さくらこ EDIT
at : 2007/12/13(Thu) 11:43:37
Re:楽しそう
>近所なら参加しに行きたいなあ

かなり盛り上がるみたいよ〜。
すでに実行委員だけで盛り上がってるからね(笑)
>
>雑誌出たら買うね~

ちと恥ずかしいけどよろしくね〜。
>
at : 2007/12/14 09:10
ごちそう様でしたぁ~♪
先日いただいたジャム、常温でとろとろ~のまま戴いたのですが、すご~~く美味しくてシアワセ~な気分になりました(*^-^)
本当にありがとうございましたぁm(__)m
で、来週の20 日の木曜日またまた、お邪魔したいので(リベンジ決定でっす!)よろしくお願いしまっす。クリスマスのジャム楽しみで~~す♪ルンルンo(^0^o)♪
ふみお URL EDIT
at : 2007/12/15(Sat) 17:04:54
Re:ごちそう様でしたぁ~♪
>先日いただいたジャム、常温でとろとろ~のまま戴いたのですが、すご~~く美味しくてシアワセ~な気分になりました(*^-^)

少々、固まり方が弱かったようで、あのあと作り直しました・・・。
とろとろでも美味しいんですけどね。ジュレじゃなくなっちゃうので。

>本当にありがとうございましたぁm(__)m

どういたしまして。

>で、来週の20 日の木曜日またまた、お邪魔したいので(リベンジ決定でっす!)よろしくお願いしまっす。
クリスマスのジャム楽しみで~~す♪ルンルンo(^0^o)♪

木曜日は午後3時以降は留守にするので、その前に来て下さいね。
クリスマスのジャムも昨日ようやく完成しましたよ〜。
at : 2007/12/16 18:26
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]