忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
894  893  892  891  890  889  888  887  886  885  884 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の真狩は雨。
なのですが、意外と暖かいです♪

今日も玄関の中で販売会をやっていますよ〜。
ジャムもがらっと入れ替わり。
10月のジャムが勢揃いです。

それ以外にもブルーベリー、プラムなどがあるので、15種類!
種類は非常に多いです♪

昨日も店頭で悩まれる方多数。


そして昨日は高校の同級生がジャムを買いにきてくれましたよ。
エアドゥの機内誌を見て、連絡をくれました。
ありがたいですね〜。
高校時代はずっと隣のクラスだったので話した事もほとんど無かったと思うのですが、昨日は18年振り!なのにいろいろと話が出来ました。


朝いちのお客さまも機内誌を見て!という方でしたよ♪



今日は友人に頼まれたケーキの仕込をしつつ、お待ちしておりま〜す。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
夜、
どうしてもあまーい温かいもの飲みたくてジャムに牛乳混ぜてホットミルクにしてみた。贅沢すぎるけど超幸せ(*^^*) 
ik EDIT
at : 2011/10/28(Fri) 11:09:10
Re:無題
ikちゃん

ジャムと牛乳って意外と合うんだよね〜♪
幸せな気分になってくれて、私も幸せ〜。
ありがと。
at : 2011/11/01 22:29
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]