忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
446  445  444  443  442  441  440  439  438  437  436 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に東京に来ています。
サロンドショコラにも行き、クリスティーヌにも会ってきましたよ♪
本も渡せて話もできたし、よかったです。今日の夜に食事会があるので、またゆっくり話ができるかな。
本も新宿三越のジュンク堂書店で見つけました!
表紙が見えるように置いてあって感動でした~。嬉しいですねぇ。
嬉しいといえば昨日はたくさんの友人と会うことができました。
その中のキャラメル屋の友人が誕生日だったのでみんなでお祝い。
いい1日でした。

携帯でしているので、写真のの仕方がわからない…。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
まさこさんの本買いました!

大好きな青トマトのジャムのレシピものってて大感激です。

内容もとっても充実してて、写真もきれいですね。

今の私のいちばんおきにいりのレシピ本です。

ベーグル EDIT
at : 2010/02/05(Fri) 17:41:36
Re:無題
>ベーグルさん

本を買ってくださったのですね。ありがとうございます。
青トマトのジャムを気に入ってくださっていて、うれしいなぁ♪
ぜひぜひ一度作ってみてくださいね。
写真は本当に綺麗に撮ってくださったんですよ。
この写真がほとんど我が家で撮影したと思うと、カメラマンさんてすごい!と思ってしまいます。
at : 2010/02/06 15:40
無題
こんにちは。
まさこさんの本、名寄市にもありましたよ~。出先で見つけて即購入しました^^
出産前の体重制限で、なかなかジャムのビンを開けることができなく、最近解禁して、洋梨のジャムのおいしさに感動して自分でも作ってみたいなあと思っていたところでした。

ジャムのつくりかたも楽しみですが、読み物としても楽しかったです。

出版おめでとうございました。
ジャムのほうもまた注文させていただきます^^
はる URL EDIT
at : 2010/02/06(Sat) 10:55:51
Re:無題
>はるさん

本も購入ありがとうございます。
私はまだ北海道では売っているところを見ていないんですよね。
名寄市にもあったのですね。嬉しいなぁ。

無事に元気な赤ちゃんが産まれますように♪
at : 2010/02/06 15:43
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]