忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
756  755  754  753  752  751  750  749  748  747  746 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日無事に真狩村に戻ってきました。

友人からのメールで知ってはいたものの、積雪量の多さにびっくり!
私の車は見事に雪の中に埋まっていました・・・。

隣のおじさんにお願いしていたので、その他の部分はキレイに除雪されていて、本当にありがたいなぁと思いましたよ。

しかし、屋根の雪は相当な量で素人では落とすのが危険かなと思い、業者さんに頼むことにしました。

あとでとりあえずの状況を見に来てくれる予定です♪


それにしても今回の東京滞在もハードスケジュールでした。

滞在中にブログをアップしようと思っていたのですが、そんな暇もなく(忙しかったというよりは楽しい事が多すぎて)、帰りの飛行機&汽車の中では爆睡。

いや〜楽しかったです。


久々の友人達やお世話になった人達、そして新しい出会いなどもあって、人とのつながりを再確認したり、いい刺激を受けてきましたよ〜。


また数日後にはクリスティーヌが札幌にやってくるので、私も行く事にしました。(もしかするとお手伝いもあるかもしれないので)


今日からジャムづくりも開始なので、まだまだハードな日々が続きそうです。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]