忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
412  411  410  409  408  407  406  405  404  403  402 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜は友人と鯉川温泉に行ってきました。

何度も行っていて、私の大好きな温泉の一つ。

あの滝見の露天風呂に入ると何だか癒されるんだよな〜。

そう思っていたら、今日は目の前にキタキツネが!!!

さすがにキタキツネを見ながら露天風呂に入るのは初体験で、感動しました。

あのキタキツネ、結構太っていて、すごいかわいらしかったな〜♪
普段見かけるのは、もっと痩せていて、野性的なんだけど、今夜のは何だかペット?というぐらい 毛もふさふさしていて、かわいらしかったです。




温泉帰りにみた、羊蹄山&月もすごーく綺麗でした。
これを写真に撮って見せられたらいいのにな〜。

月夜に浮かび上がる羊蹄山はやっぱりすごく神秘的でかっこいいです。

こういう景色を見られるのは幸せな事で、こういうのをいろんな人に見てもらいたいと思いました。

感動の共有っていうと、押し付けがましいけど、同じものをみて感動する。
感動の仕方は人それぞれだけど、何かを感じる瞬間てあると思うから。

今日はもう一つ感動した事があり、それも何だか面白いなぁ。

何かに感動出来る事が幸せな事だと思っています。



日々感動を。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
まささん、無事帰ってます!
鯉川温泉、私も一番好きな温泉です!ってしばらく行ってないけど。
キタキツネに遭遇!!すごい!
私も昨日、月明かりの中の羊蹄山を見て、素晴らしいなと感動しましたよ!
感動するっていいことですね☆
まささんの日記を見て改めて考えさせられました。
Yuko EDIT
at : 2009/12/05(Sat) 10:36:40
Re:無題
yuko
無事に帰って来たんだね〜。
真狩にも遊びに来てね。
なかなか温泉に入りながらキタキツネを見るってないから、北海道らしいなぁって思ったわ。
それにしても月も羊蹄山もいつみてもと言うか、見る度ごとに新鮮で、感動するよね。
at : 2009/12/06 00:04
素敵だよね
同じものを見て、同じように感じることが生まれると、さらに感動が生まれるよね
ゆきんこ EDIT
at : 2009/12/05(Sat) 21:51:57
Re:素敵だよね
>ゆきんこ
そうだよね〜。
同じように感じている人がいたら、ほんと感動する。
違っていても、それがハッとさせられるような違いだったりすると、それも感動だよね〜。
at : 2009/12/06 00:07
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]