忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
742  741  740  739  738  737  731  730  729  728  727 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5回真狩温泉スリッパ卓球大会です!

最近すっかりブログをさぼっていましたが、元気です。
そして、何だかバタバタしています。



今日は明日のための準備でバタバタ、明日の私の主な仕事はクレープ作りと最後の挨拶。
クレープは今日生地を仕込んだし、ジャムもクレープ用に作ったし大丈夫なはず。
挨拶は明日の試合結果を見てからじゃないと、できないので、今から考えてもしょうがないので、まあいいか〜。

とりあえず、明日は穏やかな天候であってほしいなぁ。

たのむよぅ。



明日は、ジャムもちょっと販売する予定です。リンゴやマルメロの他にちょっと限定のジャムも数本用意していますよ〜。
お近くにお越しの際は、真狩温泉にお立ち寄り下さいね。(10〜14時ぐらいまで)

私は真狩温泉入り口付近でジャム&クレープ&JINさんのパン(12頃から)を販売しております。


そして今年の大会は世界大会へ繋がっているのです・・・。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
気合入り過ぎじゃない?
6つもアップするとは!www
gla_gla 大介 URL EDIT
at : 2011/01/23(Sun) 00:53:03
Re:気合入り過ぎじゃない?
あ、慌ててて同じのを何回もアップしちゃったんだ。
気づかなかった・・・。

ちょっと恥ずかしい。

今、5つは削除しました・・・。
こりゃぁ来合い入ってる感じするよね。




at : 2011/01/24 17:54
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]