忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
923  922  921  920  919  918  917  916  915  914  913 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたすっかりブログをさぼってしまっていますが、元気です。
真狩はここ最近快晴でとっても気持ちがいいですよ〜。
気温はマイナスの方が多いですが、雪はほとんど降らないので、雪かき作業も無くラクチンです♪

ネーブルオレンジはまだ到着していないので、ジャムづくりはちょっとお休み中ですが、新しいお店の事や事務作業や会議や飲み会などなど、バタバタした毎日を送っています。

そしてすっかりお知らせするのを忘れていたのですが、北海道洞爺湖町月浦を舞台にした映画『しあわせのパン』のキャンペーンに少しだけ協力する事になり、札幌、渋谷、福岡のパルコさんでジャムを販売する事になりました。

日程はこちら。

1/19→2/12 札幌パルコ 地下2階 nord
1/20→2/18 福岡パルコ 1階 once A month
1/25→2/14 渋谷パルコ Part1 地下1階 once A month


映画にも登場するgla_glaさんのガラス達や、北海道のパンやワインなど、食品の他にも北海道で作られたいろいろな物が販売されるそうです。

お近くの方はぜひ立ち寄ってみて下さいね。

ちなみにジャムはこの映画のために作った訳ではないので、プルーンを使った物とイチジクを使ったジャム達(6種)になります。
どちらもこの映画にでてくるパンドカンパーニュ(田舎パン)にとっても良く合いますよ〜♪

価格は消費税分がちょっと増えて、1本840円となっています。

数には限りがありますので、お早めに〜。



そして今度の日曜日には第六回真狩温泉スリッパ卓球大会あらため、第一回全日本スリッパ卓球選手権が行われますよ〜。

それに伴い、北海道限定ですがテレビの取材もちらほら

もう参加者は決まっているので、選手としての参加は出来ませんが、観客としても楽しめますのでぜひ〜。
真狩温泉もぜひ堪能して頂きたいです♪

私は副実行委員長のため、最後の挨拶とクレープを焼いてお待ちしていますよ〜。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
楽しそう
映画見ないとね〜
いいな〜北海道行きたい〜♪
さくらこ EDIT
at : 2012/01/19(Thu) 17:13:50
Re:楽しそう
さくらこちゃん。

しあわせのパン、良い映画だよ。
ぜひ見てみてね。
北海道に来たくなるよ〜。
at : 2012/02/04 10:09
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]