忍者ブログ
真狩村のジャム屋さんmasakoのヒトリゴト
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
555  554  553  552  551  550  549  548  547  546  545 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨の真狩村です。

毎日バタバタと忙しく過ごしていますよ〜♪
ようやくニセアカシアの花が咲き始めたという情報があったので(友人から連絡が!)明日は花を摘みに行かないと!
リュバーブも第二弾を収穫しにいきま〜す。


そしてお知らせです。

まずは販売会のお知らせ。
HPも久々にUPしたのですが、7月3日(土)から10月31日まで毎週土日祝日(9月19日はお休みします)に自宅での販売会が始まります。10〜17時までとなっています。

ただ、7月4日(日)なのですが、真狩村村民運動会があり、午前中は競技にちょっと参加してきます!
と言う事で、4日は12〜17時までとなりますので、よろしくお願い致します。

初日に7月のジャムが全種類そろうかどうかは微妙ですが、最低4種類はありますので、ぜひぜひいらして下さいね。
HPでの販売は7月10日過ぎの予定です。
また決まりましたらお知らせ致しますので、時々ブログをチェックしてみて下さいね。
尚、事前のご予約やお取り置きなどは承っておりませんので、ご理解とご協力をお願い致します。


そして、もう一つお知らせ。

本日より、『エル・オンライン』(女性誌『エル(ELLE)』連携のWEBマガジン。)にてもう一つブログを始める事になりました。


ただでさえブログの更新が頻繁ではない私が2つもやって大丈夫なのか?とちょっと思いますが、更新する内容などちょっと変えてこのブログと平行して書いて行きますので、そちらもよろしくお願い致します。

鈴木方子の真狩村コンフィチュール通信   です。(今日はもしかするとサーバーが集中していて、見られないかも。明日以降がオススメです。)

エル・ブログがちょうど6月にリニューアルのため多数の方が参加するように変わり、その1人として私も参加させていただくことになりました。
コンフィチュール通信というタイトルですが、コンフィチュールの事だけ書くと言う訳ではないですよ〜。
まっかり通信より、より真狩村の事を書く事が増えるかも。(笑)

このブログは、より『ひとりごと』な内容が多くなる気がします。写真も少なくなりそうな気が・・・。(笑)





なんだか今年もいろんな事がありそうで、どんな変化が自分に起きて、それを自分がどうしていくのか・・・・・楽しみです♪












PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/17)
無題(返信済)
(03/14)
おっと!(返信済)
(03/03)
無題(返信済)
(03/03)
(02/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masako
性別:
女性
職業:
ジャム職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
"masako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]